主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も明日で無事終わります!

こんにちは、明日で今年も終わりとなりますね。 あっという間の1年でしたが・・色々と大変だった感想です!私生活も投資活動も山あり谷ありでしたが、無事に過ごせています。 お正月は家で過ごせれそうです! パターンを覚えるほど見まくっています!↓ お借…

トレードとトレードの間が長すぎて根負け

こんにちは、暖冬と言われていますが、そんな感じもなく寒さに震えながら洗濯をしています。また週末にはプレ大掃除を行い、床・キッチン周りを重点に行いました。 場所によっては一年ぶりなので汚れがとてつもなかったです!結局まだ半分くらいですが、充実…

何もやっていなくても忙しい?

こんにちは、年末に向けて、そろそろ大掃除の準備をしようかと考えています。一気にやると相当大変なので、小分けにして大掃除をしようと思っています! 先週末には大掃除道具を揃えてきました!ガラスも拭かないと・・テレビもどけて・・キッチンも・・まだ…

今日の夕食は夫以外に不評

こんにちは、日が落ちるのが早いですね。 今更のような感じです・・夕方は早めに買い物に行かないとスーパーを出た時には空が暗く・・なんて事もあります! 今日はそんな事がないように買い物に行ってきました。白菜が重くて大変でしたが・・・今日は夫のリ…

金曜日以外が全部二重丸

こんにちは、今日の朝の雨はすごかったですね。愛知県なのですが、ものすごい音がしていたくらいですから・・・ 家族のみんなは無事に行けたのかな?朝にあんな大雨というのも珍しかったので・・大概 夕方とか深夜とかのイメージだったので・・勝手なイ メー…

イライラが多い私生活に投資生活

こんにちは、最近雨の日があるので洗濯物がたまってきています。この季節の洗濯物は厚手のものが多いので、かさばるというか量が多くなります。特にパジャマ・・本音は2日に1度でいいじゃないか!なんて言いたいのですが、家族からのブーイングが目に見え…

先週は大いに反省の多い時

こんにちは、夕方まで洗濯物を干していると冷たくなるくらいの季節ですね。 朝から干して昼くらいに取り込むのが布団は一番かと、勝手に思っています。夜布団に入った時に暖かい~ なんて思われた方がやりがいを感じるので・・ あの暖かさ気持ち良いですよね…

運動をして日々のバイナリー生活に備える

こんにちは、土曜日は天気が良かったので、近くの公園の周りを3周ほど歩いてきました。多分距離としては合計3キロくらいだと思うのですが、すっすら汗をかくことができて気持ちの良い運動? となりました。 やはり時々運動をしておかないと健康的にも美容…

少しづつ上向きにあるバイナリー投資

こんにちは、寒くはなっていますが、連日晴れの日が多くて洗濯物をためないというのは助かっています。たまった洗濯物を見るとイライラがつもりますから・・・ 本日は天気もよく、強い風もないので布団まで干してしまいました。夜寝るとき暖かいフカフカの布…

反省が多いバイナリーの結果でした。

こんにちは、先日の豪雨はすごいものでした。出先にいたのですが、小降りになるまでと思っていたのが、全く止む気配がなく、ますます強くなるばかり で、雷も・・・道路が結構な水たまりとなり、出歩くのが恐ろしいと感じたくらいでした。 予報でもここまで…

ユーロドルの上一本勝負

こんにちは、先週まで今日が祭日とは知らず、家族がただ家にいるだけの祭日になってしまいました。 昼からの天皇陛下の儀式は家族そろって見たのは良かったかな?なんか厳粛な雰囲気になってしまい、気まずかったですが・・ ただ、万歳はしなかったかなぁ~ …

パターンが分かってきたバイナリー

こんにちは、先日の台風はすごかったです。愛知県も雨に風にと被害はありましたが、関東や長野のニュースで被害を見るたびに胸が苦しくなります。早い復旧をお祈り申しあげます。 今週も頑張ってバイナリーオプションをしたいと思います!! パターンを覚え…

先週は反省・反省の連続でした。

こんにちは、夕方の雨の中、傘をさして買い物に行ってきました。両手がふさがるので嫌でした。 家に入る時は荷物を下に下さなくてはいけないし(当たり前の事ですが・・)家族からのサンマが食べたいアピールがすごいので、今日はサンマです。 私も楽しみで…

消費税対策しました?

こんにちは、今日は暑いですね!買い物にも長袖でなくて、半袖で行きたい気分です。 といっても買いだめしてあるので、しばらくは安心ですが・・一応消費税対策をしてあります。食品は影響がないので、それほど買ってくる必要があったのか・・ ただお酒は買…

不安定な天気で家事が混乱

こんにちは、今日は天気がコロコロ変わる日です。 こういう日が続くと洗濯のタイミングが難しいですね!干していても突然の雨で・・なんて事もありますし、買い物をして帰ってきたら洗濯物が全滅なんて事にな ったら悲惨です(また洗えばいいだけなんですが…

大きく勝てるバイナリー到来か?

こんにちは、日が短くなってきています。 先程買い物から帰ってきました。夕食の食材も安くなっていて、お得な買い物ができたのかな? 今から準備は大変ですが、お腹をすかして帰ってくる家族の為に頑張りたいと思います。 夜は22時くらいからバイナリーの参…

バイナリー向け通貨

こんにちは、ここ数日の暑さは、まるで真夏なみのようです。愛知県はただでさえ暑いのに、さらに暑さが増しているようです。 熱中症のニュースも連日のように報道されています。私も節約の為にエアコンを我慢して熱中症にならないように気をつけます。 まず…

チャートの動きに合わせた作戦を

こんにちは、9月に入ってから暑さが増してきているような気がします。8月の後半が雨中心で、夏が終わったの?なんていう勝手な思いの その影響かと自分では思っています! まだまだ続くようなので、体力は充実させたいものです。正直バテ気味で・・焼肉食べ…

先週は勝率重視でしたが利益は乗らず

こんにちは、8月の後半は曇りが中心になりそうですね。ただ一時の暑さが和らいでいるのは嬉しい限りですが・・ 湿度は高いので、快適にはほど遠いですよね! なんだかんだで9月が近づいて、今年も終わりに・・早いです!こうやって歳を取っていくのだな(泣…

お盆期間中はイメージトレーニング

こんにちは、寝苦しい夜が多くて困っています。朝までエアコンというのは体的にはどうかな?なんて思っているので夜中に切れるようにしています。 昼間はほぼエアコンですが・・・まだまだ暑さは続きそうなので、悩みはつきなさそうです。 お盆期間は帰省予…

貿易摩擦のおかげ?

こんにちは、この暑さは猛暑と言っていいのかな?昨年の方が暑かったようですが、昨年の事は忘れたというのが正直な感想でして・・ ただ今年の方が湿度は高いそうです。汗の量が・・・確かにスゴイ・・私の代謝が良くなったというわけではないです! これか…

目標到達が見えてきました!

こんにちは、今日も暑いですね。夕方に買い物に行ってきたのですが、まだまだ暑さが残る時間帯でした。 熱帯夜なんてニュースで言っていましたが、エアコン全開には気をつけたいものです。かえって体調が悪ってしまう事もあるので。。。 円安に向かっていた…

損切りを考える必要がないバイナリーは一番

こんにちは、やっと落ちついた流れになってきています。激しい動きと予想がつかない動いでなかなかFXを行う気にはなりませんが、バイナリーなら、深い痛手はないので、安心して行えます。 仮に負けても投資金額以上の損はないという安心感は投資をする上では…

予測しづらい相場ですが・・

こんにちは、まだ梅雨が続きそうな天気です。しかも台風が発生したとのことで、雨がさらに・・嫌な予感です。 今年は特に梅雨が長いようで、まだか、まだか というのが正直な感想です。 雨の日の外出のストレスといったら・・皆さんも同じだとは思いますが・…

先週は思うような回数ができなかったです

こんにちは、今日は朝から快晴でしたね。土曜日・日曜日がスッキリしない天気だったので、そのためらった分の洗濯が今日完全にできました! まだ梅雨は続きそうなので、こういった日は貴重ですよね!頑張りすぎて腰が痛いですが・・・明日は午前中からバイナ…

先週は大きなチャンスを逃し・・・

こんにちは、連日の湿度の高さには、まいっています。家事をやっていても汗が・・どうしても限界の時はシャワーという手がありますが、外にいる家族はシャワーというわけにはいかないだ ろうし・・それはそれで気の毒のような気もします。 今日も洗濯ができ…

先週の結果は絶好調でした!

こんにちは、蒸し暑い日が続いています。また夜も寝苦しい日が続いています。今の時期にこんなんだと、本格的な夏になったらどうなってしまうのだろうか? エアコンは27度に保っていますが、もっと暑くなるようなら2度くらい下げたいくらいですが・・・ まだ…

バイナリーはモヤモヤと・・

こんにちは、今日の晴れは助かりました。先週はなかなか洗濯物が多くてモヤモヤしていたので助かりました。 おかげでスッキリとした気分になれました!梅雨は別のモヤモヤもありますしね。 さて、バイナリー生活も最近はモヤモヤが多くて困ります。ここらで…

レンジの方が勝ちやすい?

こんにちは、日が長くなっているので買い物に行く時間も遅くなっています。それに従い夕食の時間も遅くなったりして家族には不評だったりして・・・ ただ暑い中歩くのは大変ですからね!その辺りは理解してくれると助かります!! さて6月に入ってバイナリー…

負け知らずの日もあったバイナリー戦績

先週の月・水・木は負け知らずのバイナリーの戦績でした。 ドル円 ユーロドルが稼ぎ頭となってくれました。今週もその勢いで頑張りたいと思います!! 最近は夢にも動画が出てくるほど見まくっています!↓ お借りしたものですよっ!!こんな感じであざやかに…