主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分のトレードの形を発見!

こんにちは、大掃除は12月に入ってからの日曜日でコツコツやっていた成果もあり、例年ほどの大変さはなくて助かっています。 キレイになって気持ちが良い気分です。あとは年末年始に向けた買い出しを残すくらいかなぁ~ 実家への帰省もないので、食料品は…

先週のバイナリーオプション活動の勝因

こんにちは、あいかわらず朝起きるのは苦労をしています。特にキッチンの寒さは異常でして・・・何か家に欠陥があるのかな?そんな事まで考えてしまうほど。。 起きる1時間くらい前に自動でストーブが付かないのかな?多分、世の中にはそんな機能がついたス…

周りの意見に流されない投資

こんにちは、また暖かい日になっています。嬉しい事なのですが・・秋らしい感じがないというのは・・複雑。。 大型のショッピングモールに行ってきたのですが、連休最後とあって、なかなかの混雑ぶりとなってういました 。 コロナウイルスの感染者増で警戒と…

得意の?バイナリーの収益は?

こんにちは、最近は雨が少なく洗濯物が溜まる事が極端になくなってきた今日この頃です。ただ夏と違って、厚手のパジャマが増えてきたので日によっては大変な時も・・・ 洗濯好きな私にとっては、それほど苦痛になるという事はないですが。。 夜ごはんのメニ…

大統領選挙のその後 どうなるの?

こんにちは、乾燥している日が続いています。寝る時は乾燥しがちな部屋なので、最近になって加湿器を導入しました。 起きてもノドの痛みが無いというのは嬉しいものです!加湿器の効果なのか? コロナウイルスもまた増加傾向にあるので、注意をしたいもので…

調子が上がるのが遅すぎた・・今月につなげる

こんにちは、昼間は結構暑い日があって、寒さの中にも過ごしやすい日がありますね。 ただ、その分1日の中にも寒暖差があって体調を崩しそうな・・私も先日より風邪気味となっています! 家族にうつさないようにしなくてはっ! あさっての祭日はしっかり休ん…

早くも日常にバイナリーに振り返り

こんにちは、来週からは11月ですね。もう来年が見えてきているような気分でソワソワしています! 今年はコロナ一色で濃いような 薄いような一年でした。どこかへ旅行といったイベント事はなかったので薄いような・・・連日家族と家にいて普段しない事をやっ…

ドル円相場で取引回数が激増

こんにちは、先週末の台風接近は何度の進路を確認したものでした。 台風の上陸はなくて良かったですが、金曜日から土曜日にかけて雨がいっこうに止まないのは怖かったです。 結果的に台風の影響は怖い! そんな怖さが通り過ぎたら暑さと・・どうなっているの…

今週はもうダメなの??

こんにちは、少しは涼しくなってきたのかな? 朝と夜は肌寒さを感じる今日この頃です! こういった寒暖差がある時に体調を崩しやすいので、自分の体調だけでなく、家族の体調の変化にも注意をしていきたいと思います! 皆さまもお気をつけください。 今週の…

今日は動きが鈍いので休みに?

こんにちは、秋晴れと言えるような晴れた日です。 夜や朝は涼しいくらいので、そろそろ着る物も変えていこうと朝から衣替えの準備をしています。 徐々に衣替えをしていこうと思います。 だんだん洗濯ものが負担の大きいものに変わってくる季節です。 そんな…

ユーロドルは好調をキープ

こんにちは、だんだん秋っぽい気温の時も出てきているようですが、 まだ長袖を出してくるまでには、なっていないような気がします! 夜もまだTシャツで十分で、エアコンも必要としているくらいですから・・ 早く涼しさを感じたいものです! 先週はユーロドル…

先週は1日おきのバイナリー投資

こんにちは、本日は朝の大雨とカミナリで目が覚めるような朝でした。 それにしても物凄い雨でした。 昼くらいに市内の川の氾濫注意情報があったくらいで・・昼からは雨が収まったので川はよかったのかなぁ・・・ まだまだ天気にコロナウイルスに心配は多いで…

本当にギリギリの収益に到達

こんにちは、エアコンが無い日というのは考えられない連日の暑さですね。 いつまでこの暑さが続くのだろうか? せめて、外出時のマスクが苦にならない程の暑さになってくれたらと・・思っています。息が苦しい苦しい 自転車の時は外していますが・・つけてい…

目標利益達成間近のバイナリー投資活動

がうのこんにちは、昨日24時間テレビがやっていました。これが終わると夏が終わるような寂しいような複雑な気持ちになります。 なんとなく分かっていての最後のマラソンはウルッときてしまいます。今年は新しい取り組みがあって、私的には感動しました! 今…

臨機応変にバイナリーをしていきたい!

こんにちは、コロナウイルスの感染者が増えてきて、不安な日が続きます。 愛知県は増加傾向にあるので、どこで感染するのか分からないです。 なるべく人が多い場所には行かないようにしていますが・・ あっあとマスクとか? なにか近くにきているような予感…

バイナリーの大きな大きなメリット

こんにちは、今週も雨の天気予報となっている東海地方です。 洗濯物がたまるのかと・・憂鬱になります! 今年はなんとかコインランドリーを使用するには至っていないですが・・昨日の晴れ間は本当に助かりました! そう感じている方は多いと思います♪ 先週は…

調子は上がりつつあるバイナリー成果

こんにちは、数週間前のブログで梅雨なのになかなか雨が降らないなんて書いていたのがウソのように連日雨が降っています。 しかも、かなり勢いのある雨の時もあり、雨音で怖くなったりもします。 熊本のニュースを見るたびに雨の恐ろしさが・・ 充分に注意し…

モヤモヤが残る結果に・・

こんにちは、ここ最近は雨が降らないので洗濯物をためずにいられます。 例年だと洗濯がたまっていくストレスがあり、コインランドリーを利用した事もあります! 洗えなく、家族にこの服は?とかあの服は?なんて言われるのも嫌ですよね! 週末は布団も干せれ…

ペースあ一段と上がりました!

こんにちは、日に日にコロナウイルスの脅威が無くなってきているような気がしています。自分自身の緩み・・みたいな。。 マスクはしていますが、外食も行くなど、以前と変わらない生活になりつつあります。 本来ならまだ油断は出来ないとは思いますが・・ 先…

爆上がりのバイナリー成績

こんにちは、昼間の暑さは大変ですよね。 掃除をしていても汗が・・洗濯していても汗が・・買い物にいっても・・同じ事。 この季節がやってきたのか!?と思うばかりです。また、マスクをしていると余計に暑さが倍増で辛いです! この夏はマスクとの付き合い…

我慢の多いバイナリーオプションの結果

こんにちは、家の中での服装が軽くなってきて、洗う手間も省けています。冬服のような重い感じではないですからね! まだTシャツで寝ると朝方寒くて起きてしまう日もあるくらいですから、体調には気をつけた過ごしたいと思います! 家族の生活もほぼほぼ通…

欲を言えばもう少し動いて欲しい

こんにちは、私の住む県の緊急事態宣言が解除されて数日経過がしますが、だんだん元の生活に戻ってきているのを実感しております。 買い物にしても休みの公園にしても人手が戻ってきています。ただ、マスクをしているといった点あありますが・・ まだまだマ…

取引回数を増やしたいですが、こればかりは・・

こんにちは、緊急事態制限の解除があり、我が家は結構緩みかけているような気がします。週末は子供たちは外出をしていたし、私もジョギングなどと・・ マスク着用・手洗い・消毒・毎朝の検温はやっていますが、家の中に閉じこもる事はなくなってきたと目に見…

謙虚な気持ちで生活・バイナリー投資

こんにちは、土曜日・日曜日と雨の天気だったので、布団干しや洗濯が出来なかったです。その分 今日は朝から頑張って、さわやかな?汗をかくことができました! ストレス発散に家事が役立っています。家の事もスムーズにいって、ストレスも解消されて、まさ…

バイナリーの勉強の成果?

こんにちは、緊急事態宣言の中のゴールデンウィークですが、家の中で過ごしている方が大半だと思われます。例年は実家に帰ってゴロゴロしているのですが、オンライン帰省にして、変わらず家事をこなしています。 洗濯に掃除に食事とバタバタしていた方が気が…

気が病みそうな中での唯一の・・

こんにちは、緊急事態宣言が出て 何日たっているのか・・毎日のように新型ウイルスのニュースを見ていますが・・ゴールデンウイーク明けに解除か一部解除か継続か が分かるようです(もう少し前か・・) 今の段階ではどこまで続くのかが分からない不安な日々…

研究で精度も高く(自画自賛)

こんにちは、緊急事態宣言が出てからというと生活がガラッと変わりました。外出が自由い出来ないというのもありますが、買い物に行くにも人込みを避け、人に近づかず、外出先ではうっかり咳もできない なんて・・ 皆さんも同じだと思いますが。。 世界では中…

家族公認のバイナリー投資生活

こんにちは、本日は家の中にいると肌寒いくらいです。といっても外出ができるわけでもなく・・外出自粛を行っております。 週末に1週間以上の買い出しを家族総出で行ってきたので、旦那以外は家にこもっています。ただイライラがみんなあるのか? ちょっと…

モヤモヤした日の中での投資

こんにちは、4月になりましたが、どうも昨今の新型ウイルスのせいか?新年度が始まったという嬉しい感じはないです。 モヤモヤした日常になっております。一向に収束が見えないです。日本も爆発的な感染になってきて、世界はまだまだ爆発的な感染が続くよう…

謙虚な気持ちでバイナリーに臨む

こんにちは、先週の驚きの1つがオリンピック延期のニュースでした。確かにこんな状況では・・とは思いましたが、ここまでウイルスの脅威がとハッキリ再認識した出来事の一つとなりました。 知り合いでオリンピックチケットが当たった方がいるのですが、宿ま…