主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったり負けたりと・・

こんにちは、今日は朝から天気が悪く洗濯は中止、買い物も中止として午前中は楽に過ごせました。読みたかった本も進める事が出来て、何もしていなかったのですが充実感があります。 チャートも見る事無くここまできています。先週は前半のタイミングが悪く勝…

今週は頑張ろう!

こんにちは、洗濯物を干すときはまだ相当寒くて辛い家事の1つになっています。なので、午前中には洗濯後にはコタツに入って、お昼になるなんて事もしばしば・・ そんなかんなで最近は午前中にパソコンをつけてバイナリーという事はないかな? 取引回数が減っ…

昨日は祭日なのでバイナリーは休みにしました。

こんにちは、昨日は朝から天気が良かったので、洗濯を張り切って行いました。また掃除もです! また家族がいたので、家族全員で掃除です!いつもは手の届かない場所まで入念にです。おかげで楽できました。。 そんな感じで疲れたので夜は回転寿司に行ってき…

本年もよろしくお願い申しげます。

こんにちは、我が家も本日より動きが出ています。大晦日からお正月3日間は実家で過ごしたので、料理をつくる事もほとんどなく、のんびり過ごす事ができま した。 帰ってからは、のんびりに慣れてしまったので、大変でしたが・・早くお正月気分から抜けたいと…