主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はもうダメなの??

こんにちは、少しは涼しくなってきたのかな? 朝と夜は肌寒さを感じる今日この頃です! こういった寒暖差がある時に体調を崩しやすいので、自分の体調だけでなく、家族の体調の変化にも注意をしていきたいと思います! 皆さまもお気をつけください。 今週の…

今日は動きが鈍いので休みに?

こんにちは、秋晴れと言えるような晴れた日です。 夜や朝は涼しいくらいので、そろそろ着る物も変えていこうと朝から衣替えの準備をしています。 徐々に衣替えをしていこうと思います。 だんだん洗濯ものが負担の大きいものに変わってくる季節です。 そんな…

ユーロドルは好調をキープ

こんにちは、だんだん秋っぽい気温の時も出てきているようですが、 まだ長袖を出してくるまでには、なっていないような気がします! 夜もまだTシャツで十分で、エアコンも必要としているくらいですから・・ 早く涼しさを感じたいものです! 先週はユーロドル…

先週は1日おきのバイナリー投資

こんにちは、本日は朝の大雨とカミナリで目が覚めるような朝でした。 それにしても物凄い雨でした。 昼くらいに市内の川の氾濫注意情報があったくらいで・・昼からは雨が収まったので川はよかったのかなぁ・・・ まだまだ天気にコロナウイルスに心配は多いで…