主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通常のハイローオプションに専念

こんにちは、EU離脱問題が尾を引いている感じの相場です。。 バイナリーなら比較的安全そうですが・・FXでは手を出しづらいかな? 私もこのスプレッドハイローはしばらく中止して、通常のハイローに専念しています! パターンを覚えるほど見まくっています!…

バイナリーで勝てるパターンは存在する?

こんにちは、今日は天気が良すぎて・・暑い・・暑過ぎます。。 まだ夏ではないというのだから、先が・・・これは大変だぁ~なんか夕食を作る気力もなく・・そろそろ準備しようかな? 今日は昼から開始したハイローバイナリーが絶好調です。まだバイナリーを…

午前中でプラスを伸ばしたハイローオーストラリア

こんにちは、今日は梅雨の合間の晴れの日でした。朝は曇りだったので、洗濯は中止にしていたのですが、昼間からは晴れてきて・・洗濯をしておけばよかったです。 そんな日だったので、午前中はバイナリーオプションに集中する事ができて良かったです。なんと…

ドルが動いた時はバイナリー高勝率のチャンス

こんにちは、いい天気です。 今日は朝から洗濯に買い物に役所へと忙しい午前中となりそうです。薄手の格好で外出しないと出先で汗いっぱいになりそうです! 6月初の更新となりますが、5月は好調というより絶好調のうちに終える事ができて大満足の5月の結果と…