主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、動いているという事が重要??

こんにちは、朝はとても寒かったのですが、今現在は家の中にいると暑いくらいです。 1日の中での寒暖差がスゴイのは最近なんだよなぁ~ 私の周りでも風邪を引いている方が激増しているくらいです。 体の弱い私も今のところは・・・なんとか! 気をつけたいも…

強力なサインが出るので楽

こんにちは、寒暖差がある最近です。日曜日は朝の寒さに昼間の暑さと 体調が崩れそうな予感が・・・ 本日は朝起きた時のノドの痛さに不安はありましたが、なんとか風邪も引いていないと思います。 まだパジャマは夏使用ですが、今後考えていかないと・・そん…

高値圏でもバイナリーなら大丈夫

こんにちは、先週は土曜日にちょっとした大掃除を行ないました。なんとなく前日に思いついて、家族を巻き込んでの大掃除となりました! ついでに衣替えも行い、なかなかの廃棄の物も出てきて、現在は処分に頭を悩ませております。 売るのもめんどくさいし・…

タイミングが合っているいるのはGOOD

こんにちは、まだまだ不安定な天気が続いています。先週末は天気が悪かったので洗濯からは解放されましたが、週明けに洗濯地獄となっております。 パジャマも厚手の物となっているので重量があるのだよなぁ~なので何度も洗濯機を回さないといけない状態でし…

裏目裏目のバイナリー成果 

こんにちは、一気に寒くなりましたね。気温差があるので、私も先週は鼻水が止まらないといった季節的な風邪の一歩手前までいきました。 体調を崩しやすい季節ですから用心をしなくてはいけないですね♪ 家族でも今週体調不良者が・・大丈夫かな?明日も体調が…