主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

1年安定した勝ちになったハイローオーストラリア

こんにちは、先ほど大掃除の第一弾も終えて、今は暖かいお茶を飲んでホッとしている所です。 一年の汚れというものはスゴイですね・・大変でした・・明日は第2弾が待っているので体調を整えておきたいと思います! 今年1年支えてくれたハイローバイナリーの…

ハイローのバイナリーのタイミングが合う秘訣

肝心の副業としているバイナリーのハイローは、先週は半ばから急激に調子を上げてきて、なんとか今週の頑張りで、 月の目標を久々に到達できるくらいまで来ました! 2倍のハイローでなく、通常のハイローのタイミングはバッチリでした。これならと・・2倍に…

ドルの動きで勝率アップのバイナリーオプション

こんにちは、12月も早くも半ばとなり、年末が見えてきたような気がします。本当に日がたつのが早い感じがしています。 なんかバタバタしてしまう、年末の風景になりそうです。浮かれないようにバイナリーをしているのですが、先週も安定の結果になったと思い…

ペースが鈍ったハイローバイナリー・・その原因とは?

こんにちは、たまっていた洗濯物も全部干して、なんとか清々しい気持ちになりました。先ほど取り込んだのですが・・・週末に親戚でバタバタがあって、洗濯ができなかったものですから・・本当に良かったです! さて、週末はバタバタしていたのですが、先週の…

調子は上向きのバイナリートレードです♪

こんにちは、昨日は勤労感謝の日という事で祭日でしたよね。 我が家も祭日に家族が集まったので、久しぶりにと外食に行ってきました。回転寿司ですが・・ただものスゴイ人の多さにビックリです。 45分待ちと・・待ちましたが・・楽しかったです!私のおごり…

時間帯で勝てるハイローオーストラリア

こんにちは、最近は昼間は暖かい日が多いですよね。我が家も日当たりだけは良くて? 日中はポッカポカです! 夏場は暑くて大変でしたが、これからの時期はいい感じになってきています。昼間はウトウトしてくる回数が増えたような・・気がします。 さて、本題…

ノルマ達成ならずの・・先週のバイナリーオプションの成果

こんにちは、今日は暑いくらいの日です。ただ風があって気持ちいいですが・・午前中に買い物に行ってきたのですが、うっすらと汗が出るほどでして。。 しかもチラシにあった商品を目当てに人が多かったです(私もその商品が目当てだったので)買い物だけで疲…

先月はやっと大きく取り戻したBO成果

こんにちは、週末はご近所の方に誘われて、ウォーキングのイベントに参加してきました。普段はあまり歩く方ではないですが、この日はしっかり歩いてきました。 ペースも早くなく、とても気持ちよく歩けたと思います。たまには、こういった日曜日もいいですね…

急激な勝率UPで大きなプラスのハイローバイナリー

こんにちは、秋用の衣替えは済んでいるのですが、今日の寒さを体験すると、さらに冬用の衣替えも必要では?と思ってしま うくらいです。 寒さに特に弱い私としては、毎朝が辛いです・・家族の朝食作りをサボるわけにはいけないですからね!何か簡単に作れる…

ペースアップの海外バイナリーオプションの成果

先週は勝率は8割こえと満足のいく週でした。思いっきりペースアップした成果だったかも? 今日は勝ちやすいポイントがあったら無理せずに入りたいと思います! youtubeで公開されているトレード動画を参考に今月も頑張りたいと思います♪ お借りした動画はコ…

こんばんは、先日の三連休は、知り合いの方に誘われてバーベキューに連れて行ってもらいました。外で食事をしたり、飲んだりすると、日頃よりさらに食欲がわきますよね! おなかいっぱいで、帰宅後にはそのまま寝てしまうくらい、楽しんできたいと思います!…

後半の追い上げ届かず・・バイナリー投資

こんにちは、週末は近所でイベントがあって参加してきました。外でのイベントだったのですが、昼間はまだ日差しが強いので、日傘は手放せない気もしました! ただ夜になるとグッと冷えるので、1日だけの寒暖差恐るべし・・と言ったところです!! さてブログ…

バイナリーの投資金額のバランスとは?

こんにちは、秋らしい天気になってきたので、先日は近所の公園を散歩してきました。やはり、私と同じことを考えている人も多いみたいで、最近にはないくらい人が多くいました。 お弁当を持ってきたりと・・いいなぁ・・これから散歩やピクニックをするには良…

そこそこのプラスの成果だった大型連休期間

こんばんは、今日の朝は寒かったです。まだ薄手の布団で寝ているのですが、寒くて目覚めたくらいですからっ!子供はノドが痛いなんて言っていたので、風邪でも引いていないと良いですが・・この時期は体調を崩しやすいですからね。 皆様もお気をつけください…

ペースアップが良い方向に・・プラスだっ!?

こんばんは、日が落ちるのが早くなってきましたね。夏の時みたいに、少しでも遅い時間に買い物なんてやっていたら、スーパーを出る時には暗い・・なんて日もあるくらいですから。 いまの時期が私にはちょうどいい気温かも?なんて思っている今日この頃ですが…

急上昇のバイナリーオプションの成績

こんにちは、やっと暑い日も少なくなってきて体調も戻ってきたので、趣味というか仕事のような・・バイナリーオプション の成果も急上昇です! 8月が不本意な成果だったので、9月はまさにロケットスタートを切れている印象です! 夜も集中して3時間なんて日…

9月の目標はトレード時間の確保です!

こんにちは、やっとエアコンがない生活になり始めました!エアコンをつけると涼しくて快適ですが、その分体が重くなるというか・・だるい・・感じになります。なので、夜もエアコンがないと次の日の朝は比較的シャキッと目覚めれます! 体調は良くなっている…

お盆明けのバイナリーオプション始動

こんにちは、少しはあの激しい暑さからは遠のいたのかな?今日は曇り空だから、蒸し暑くないのかな? まだまだ油断ができないような季節ですから・・台風も多くなってくるのは、この時期ですよね・・ 先週はお盆で、しかも里帰りだったので、メインのバイナ…

勝手に盛り上げたバイナリーオプションの成果

こんにちは、連日高校野球のニュースを見ていると、この暑さの中でスゴイなぁ・・と感心の連続です。 地元の高校は応援しますが、なんかテレビをつけた時に負けているチームを応援したくなるのは高校野球のあるあるですよね! 今日も甲子園は盛り上がってい…

先月より微減となったバイナリー収支

こんにちは、先日近所で花火大会があって、家からわずかですが、見る事ができました。これで、今シーズンは花火大会に行かなくていいかな? 満足したし・・・人が沢山いる場所に行ったら暑さで、フラフラしそうなので・・子供が大きくなってくると友達と出か…

夜から集中したバイナリー投資の結果

こんにちは、日中の買い物は危険ですよね。先日どうしても行かなくてはいけない状況があって、覚悟を決めて外出したのですが、アスファルトからの出るような熱気に、見ているだけでクラクラしてしまうような気がしました。 日傘も役に立っていたのかな?熱気…

特定の時間・通貨で勝率アップのバイナリー

こんにちは、暑いで。当たり前のことですが・・夏ですから・・ただ今日は午前中に洗濯をしたのですが、汗だくになって・・・干しているそばから・・・ これからの季節は洗濯をするのが苦になってきそうです。 さて、話はブログのタイトルであるバイナリーの…

バイナリーの勝ちやすい時間帯で勝負してます。

こんにちは、夏バテ気味で、早くも食欲を劇的に落としている私です。冷やし中華に冷麦と・・偏った食事になっているかな? 幸い私以外の家族は食欲があって、油ものでもしっかり食べてくれるのは嬉しい限りです!さて今日も 頑張ってスタミナ食を作ろうかな…

問題を修正してスタートダッシュに成功!

こんばんは、雨の日が多いですよね。ジメジメしています・・先日は食パンをしばらく放置していたら・・カビが・・食品も気をつけなくていけませんね! 7月に入って初の更新になるので、まずは先月の結果報告を・・目標には届きませんでしたが・・プラスを維…

ペースアップしたハイローオーストラリアの成果

こんにちは、この暑さですが、みなさん大丈夫でしょうか? 私はバテ気味な日を暮らしています、最近では朝から暑いので、家の事をやったら、もうバテバテです 。日によっては昼ご飯を食べる気力もなくなる程です・・・ まだ本格的な夏になる前なのに・・先が…

胃腸風邪でダウン気味の体調ですが・・

こんにちは、先日お腹の調子が・・今年に入って体調の悪い日が多くなった私です。胃腸風邪気味で・・・確かに娘が胃腸風邪になっていたので、うつったみたいです・・ まだ本調子ではないですが・・じっとしているのも疲れるので・・ブログを更新してみました…

安定して、調子の波風が立たなくなったハイローバイナリー

こんにちは、先程買い物に行ってきましたが、自転車での買い物は、まさに拷問と言えるほどの苦しさでした。 夕方でも日差しが結構強いので、参った・・これは参った・・思わず二度言うほどでした! こんな調子で夕食作れるかな?家族は外で頑張っているので…

4連勝スタートのハイローバイナリー

こんにちは、最近の夜では寝苦しい時が増えてきたような気がします。ただ、まだエアコンは早いよう な気がするし・・まだエアコンの掃除がしていないので、使うのはちょっと・・・と思い、週末にエアコンの中を清掃しました。 年末の大掃除以来ですが、使っ…

11連勝のハイローバイナリーの成果です♪

こんにちは、先日クーラーの掃除を兼ねて大掃除をしました。昨年の大晦日以来の大掃除でしたが、かなりの汚れにビックリしています。普段やらない所はほこりがたまっていますよね・・・ これでいつクーラーを使用しても良い状態になりました。まだ早いと思う…

先週はノートレードで終了のバイナリーオプション

こんにちは、良い天気が続いていますね!家事の中で一番好きな洗濯がしっかり出来て、嬉しいわ♪ ニュースでは、今週に台風が? なんてニュースもあるくらいなので、今のうちにガッツリ洗濯をしたいと思います! さて、ブログの本題でもあるバイナリーオプシ…