主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省が多いバイナリーの結果でした。

こんにちは、先日の豪雨はすごいものでした。出先にいたのですが、小降りになるまでと思っていたのが、全く止む気配がなく、ますます強くなるばかり で、雷も・・・道路が結構な水たまりとなり、出歩くのが恐ろしいと感じたくらいでした。 予報でもここまで…

ユーロドルの上一本勝負

こんにちは、先週まで今日が祭日とは知らず、家族がただ家にいるだけの祭日になってしまいました。 昼からの天皇陛下の儀式は家族そろって見たのは良かったかな?なんか厳粛な雰囲気になってしまい、気まずかったですが・・ ただ、万歳はしなかったかなぁ~ …

パターンが分かってきたバイナリー

こんにちは、先日の台風はすごかったです。愛知県も雨に風にと被害はありましたが、関東や長野のニュースで被害を見るたびに胸が苦しくなります。早い復旧をお祈り申しあげます。 今週も頑張ってバイナリーオプションをしたいと思います!! パターンを覚え…

先週は反省・反省の連続でした。

こんにちは、夕方の雨の中、傘をさして買い物に行ってきました。両手がふさがるので嫌でした。 家に入る時は荷物を下に下さなくてはいけないし(当たり前の事ですが・・)家族からのサンマが食べたいアピールがすごいので、今日はサンマです。 私も楽しみで…

消費税対策しました?

こんにちは、今日は暑いですね!買い物にも長袖でなくて、半袖で行きたい気分です。 といっても買いだめしてあるので、しばらくは安心ですが・・一応消費税対策をしてあります。食品は影響がないので、それほど買ってくる必要があったのか・・ ただお酒は買…