主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間を残して月の利益を達成は初です!

こんにちは、今日は朝起きると真っ白な雪でしたが、今は溶けて日かげくらいに雪が残るくらいにまでになりました。 雪が溶けてきたので、買いもに行ってきたですが、あまりの寒さに、早歩きで行ってきました。メニューは考えていなかったのですが、鍋にします…

12連勝のハイローオーストラリアの結果

こんにちは、寒いですよね。今週はもっと寒くなるみたいので、今から厚着が止まらないですが・・日に日に着る枚数も増えていっ て動きづらいくらいになっていたりして・・ 雪が降るなんて噂もあるくらいです。雪が降ったら外出はできないかな? 先週の後半か…

BOの好結果は手法のたまもの♪

こんにちは、今年は冬らしくない日が多いですよね。朝と夜は寒いと思いますが、ここ最近にないほどの温度らしいです。 今年は桜が早く咲くのかな?なんて早くもお花見の想像をしている私です♪年が明けたばかりなのに気が早いかな? さて、話は変わりますが、…

ハイローバイナリーの今年目標とは?

こんにちは、新年初のブログの更新となりました。昨年は、ありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします! 昨日まで、家族で私の実家に行っていました。実家という事もあってか?だらけまくりです。。食べて・飲んで・食べて・ 飲んで・・寝て・・…