主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安定な天気で家事が混乱

こんにちは、今日は天気がコロコロ変わる日です。 こういう日が続くと洗濯のタイミングが難しいですね!干していても突然の雨で・・なんて事もありますし、買い物をして帰ってきたら洗濯物が全滅なんて事にな ったら悲惨です(また洗えばいいだけなんですが…

大きく勝てるバイナリー到来か?

こんにちは、日が短くなってきています。 先程買い物から帰ってきました。夕食の食材も安くなっていて、お得な買い物ができたのかな? 今から準備は大変ですが、お腹をすかして帰ってくる家族の為に頑張りたいと思います。 夜は22時くらいからバイナリーの参…

バイナリー向け通貨

こんにちは、ここ数日の暑さは、まるで真夏なみのようです。愛知県はただでさえ暑いのに、さらに暑さが増しているようです。 熱中症のニュースも連日のように報道されています。私も節約の為にエアコンを我慢して熱中症にならないように気をつけます。 まず…

チャートの動きに合わせた作戦を

こんにちは、9月に入ってから暑さが増してきているような気がします。8月の後半が雨中心で、夏が終わったの?なんていう勝手な思いの その影響かと自分では思っています! まだまだ続くようなので、体力は充実させたいものです。正直バテ気味で・・焼肉食べ…