主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が病みそうな中での唯一の・・

こんにちは、緊急事態宣言が出て 何日たっているのか・・毎日のように新型ウイルスのニュースを見ていますが・・ゴールデンウイーク明けに解除か一部解除か継続か が分かるようです(もう少し前か・・) 今の段階ではどこまで続くのかが分からない不安な日々…

研究で精度も高く(自画自賛)

こんにちは、緊急事態宣言が出てからというと生活がガラッと変わりました。外出が自由い出来ないというのもありますが、買い物に行くにも人込みを避け、人に近づかず、外出先ではうっかり咳もできない なんて・・ 皆さんも同じだと思いますが。。 世界では中…

家族公認のバイナリー投資生活

こんにちは、本日は家の中にいると肌寒いくらいです。といっても外出ができるわけでもなく・・外出自粛を行っております。 週末に1週間以上の買い出しを家族総出で行ってきたので、旦那以外は家にこもっています。ただイライラがみんなあるのか? ちょっと…

モヤモヤした日の中での投資

こんにちは、4月になりましたが、どうも昨今の新型ウイルスのせいか?新年度が始まったという嬉しい感じはないです。 モヤモヤした日常になっております。一向に収束が見えないです。日本も爆発的な感染になってきて、世界はまだまだ爆発的な感染が続くよう…