主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謙虚な気持ちでバイナリーに臨む

こんにちは、先週の驚きの1つがオリンピック延期のニュースでした。確かにこんな状況では・・とは思いましたが、ここまでウイルスの脅威がとハッキリ再認識した出来事の一つとなりました。 知り合いでオリンピックチケットが当たった方がいるのですが、宿ま…

バイナリーで儲けて旅行をプレゼント!

こんにちは、コロナウイルスの休校が始まって20日ほど経過しました。前回のブログでは家族の協力が少ないとの愚痴でしたが、先の連休ではやっと協力的な姿を見る事ができて、涙が出るくらい嬉しかったです♪ 食事の準備 後片付け 自分の部屋の掃除 1週間分の…

息苦しさから解放されるバイナリー成果

こんにちは、買い物に行くにも気温的にはちょうど良い季節になってきました。春の花もちょくちょく見られて嬉しです。 が・・・コロナウイルスのニュースを見るとため息ばかりです。マスク無しでは外に出る事はできないし。。 まだまだ収まりそうな感じはな…

ストレス発散にバイナリーオプションを利用

こんにちは、まだコロナウイルスの収束の気配はなく、普段の過ごし方(子供がいる)週末の過ごし方(家 族全員がいる)リズムに戸惑っております。 外食も行きづらいので、食事作りが無い日がないのは・・メリハリがないかな?なんて勝手に不満に思っていま…

バイナリーは勝ちばかり?

こんにちは、今週から学校が休校になり下の子は早めの春休みを喜んでいます。ただ、外出の予定を立てているようで、口論となり険悪なムードに・・昨日から口をきいておりません。 外出は控えなさい といっても他人事でいまいちピンときていないように思える…