主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目標到達が見えてきました!

こんにちは、今日も暑いですね。夕方に買い物に行ってきたのですが、まだまだ暑さが残る時間帯でした。 熱帯夜なんてニュースで言っていましたが、エアコン全開には気をつけたいものです。かえって体調が悪ってしまう事もあるので。。。 円安に向かっていた…

損切りを考える必要がないバイナリーは一番

こんにちは、やっと落ちついた流れになってきています。激しい動きと予想がつかない動いでなかなかFXを行う気にはなりませんが、バイナリーなら、深い痛手はないので、安心して行えます。 仮に負けても投資金額以上の損はないという安心感は投資をする上では…

予測しづらい相場ですが・・

こんにちは、まだ梅雨が続きそうな天気です。しかも台風が発生したとのことで、雨がさらに・・嫌な予感です。 今年は特に梅雨が長いようで、まだか、まだか というのが正直な感想です。 雨の日の外出のストレスといったら・・皆さんも同じだとは思いますが・…

先週は思うような回数ができなかったです

こんにちは、今日は朝から快晴でしたね。土曜日・日曜日がスッキリしない天気だったので、そのためらった分の洗濯が今日完全にできました! まだ梅雨は続きそうなので、こういった日は貴重ですよね!頑張りすぎて腰が痛いですが・・・明日は午前中からバイナ…

先週は大きなチャンスを逃し・・・

こんにちは、連日の湿度の高さには、まいっています。家事をやっていても汗が・・どうしても限界の時はシャワーという手がありますが、外にいる家族はシャワーというわけにはいかないだ ろうし・・それはそれで気の毒のような気もします。 今日も洗濯ができ…