主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高勝率をキープのバイナリー・・あとの課題は・・・

こんにちは、プロ野球が開幕になり、高校野球も連日の放送で、野球・野球になると春がきたかな?なんて感じている今日この頃です。 我が家も野球を見る機会が増えています。ただ毎年のことですが、ルールが・・・詳しく分かっていない私なので・・ 今月もわ…

勝率が8割少々の海外バイナリー

こんにちは、今日はストーブが再登場してしまうような寒さです。ここのところ暖かい日が続いていたから・・てっきり春だと感じていたので、ギャップが・・・ 体が強い方ではない私としては、こういった寒暖差で風邪を引きやすいので、意識して体調管理をした…

5連勝だったハイローのバイナリーオプション

こんにちは、毎年ですがこの季節になると、体調が悪い日があります。なぜかな?病院には行っていないですが、だいたい思い出します。去年もこの辺で寝込んでしまったとか・・その前も・・・家族も覚えているくらいです。 普通なら暖かくなってきて体調がよく…

好調維持のハイローで今週も頑張るぞっ!!

こんばんは、雨が降ってきました。明日も天気が悪いみたいなので、洗濯はなしでいいのかな?ということは・・今日の夜は遅くまでトレードができるのかな? 先週の勢いを維持したいので、土曜日・日曜日の市場が休みの時もトレードがしたくてウズウズしていた…

バイナリーオプションの問題を課題にしてみる!

こんにちは、先週は雨が多かったので、洗濯がたまってきています・・まいったたなぁ・・今日は久々の洗濯をしましたが、その量に疲れてしまった・・疲れたぁ~ 今日は月の始めてとして、良いスタートを切れるように張り切っていたのですが、ちょっと疲れすぎ…