主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

金曜日だけで流れが全く逆に・・

こんにちは、先週くらいから寒さが本格的に出てきたような感じです。朝起きるのが辛くなってきました。 朝ご飯を作り始めれば、寒さを忘れるのですが、それまでが寒いです・・今週からはストーブを使用しようと考えているので、それで少しでも寒さが緩和され…

ドル円 ユーロドルとダブルで!

こんにちは、日曜日は大雨が一日続いていました。おかげで?外出しなくて済みました! ゆっくり休めたので今朝は家事をめいいっぱい頑張りました!体が軽いというのは嬉しいことです。 たまには、しっかりした骨休めも必要かと 思います♪今週も頑張ります! …

お盆への弾みになるかなぁ~

水曜日・木曜日・金曜日のドル高は自分でもビックリするくらい取れたかな? お盆期間もトレード三昧になりそうなので、良い弾みになっているのかな??変な気の緩みにならない事を願うばかりです! パターンを覚えるほど見まくっています!↓ お借りしたもの…

久々の目標利益到達が目の前に・・

こんにちは、今年のゴールデンウィークも行楽はなしの我が家です。これで3年連続か・・・ここで油断して感染拡大というのも困りますからね! 私の実家の帰省もないようで・・家族はおのおの のGWを過ごすような予定です! 子供たちは友達を遊びに行くのだろ…

先月の雪辱を晴らす!

こんにちは、土曜・日曜日は天気も良かったので、買い物にジョギングなど体を動かしてきました。買い物は少し足を延ばして・・高速道路を使ってと・・ ちょっとした日帰り旅行気分は味わえたような気がします!コロナウイルスの感染者は落ち着いた数字になり…

後半の追い込みは今月に活きます♪

こんにちは、昨日は快晴だったので洗濯に布団干しに頑張りました。 週末には車で大量の買い物と・・(なるべく外出回数を減らすように1度の買いもは大量にを心掛けています) コロナ感染者数は以前と比べ物にならないほどのペースです。町内の施設でも出て…

月の後半のラストスパート?

こんにちは、昨日の雨は結構な激しさがあったなぁ~息子は結構濡れて帰ってきたので・・ 帰宅後すぐにお風呂に入っていたようです。この時期風邪を引いて熱を出したら大変ですから・・ コロナの脅威が怖いです! さて、今月は月の目標には程遠いのでマイペー…