主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイローオーストラリアは自分に合ったバイナリー取引

こんばんは、今日は昼間は家にいても、外に出ても暖かい日でしたが、夕方になってくるにしたがって 、まだ寒いのかな?なんて実感しています。 ただ、春は確実に近づいているのだと実感できています!早く花見などをしたいです!春は楽しいイベントがあるの…

得意なチャートの形で連戦連勝

こんにちは、先日ギックリ腰というか・・・物を取ろうと思った拍子に腰がギクッと・・痛くて痛くて ・・こうも簡単に腰が痛むのだと実感しています。 年齢を感じる出来事となってしましました!まだ痛いですが、なるべく楽になる格好で私の仕事となっ ている…

引き際が難しいのがバイナリーオプション

こんにちは、寒くて買い物に行くのが、めんどうになっています。私は免許がないので、自転車か徒歩で買い物に行かないといけないで・・ 寒いし、重いし・・買い物も大変だぁ~ 本題であるハイローオーストラリアのバイナリーオプションの成果ですが、60秒の…

メンタルも重要なバイナリーオプション

こんにちは、今日も風が強くて外出するには、ためらってしまうような気がします。日曜日にガッチリ買い物をしてきたので、しばらくは外出をしなくて済むのかな? 日曜日の夜は先月のバイナリーの総括を行っていました。トレード回数は減っていましたが、勝率…