主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率は爆上がりのバイナリー成果

こんにちは、昨日の嵐で洗濯など出来なかったので本日は洗濯を頑張りました。布団を干したかったのですが、まだ風は強いので止めたくらいでしたが・・ 昨日の午前中は部屋の明かりをつけないとくらいくらいの分厚い雲だったような気がしています! こんな時…

結構余裕の利益目標達成!

こんにちは、最近また暖かさが戻ってきているような気がしています。 もう2月ですから・・・毎年こんな事を言っている私がいます! 2月でも雪は降るしなぁ~ さすがに今年はないかなぁ~ さて、先週のバイナリーの成果は上々で、目標の達成となりました。 週…

段々上向きのバイナリー成果 

こんにちは、なかなか洗濯物や布団を干すタイミングが分かりにくくなってきているような気もします。 幸い雪が積もる事や、道路が凍結するような事はないので助かってはいます!まだまだ、こんな寒さが続く2月なのかなぁ~ 3月になれば流石に暖かさは出て…

急いで良かったぁ~ そんなバイナリー

こんにちは、週末は買い物に散歩にと家ばっかりいたストレスを発散する事ができました。ただ散歩をするにもマスクというのは幾分苦しいものはありましたが・・ ただ心地よい疲れがあり、夜はグッスリと寝る事が出来ました。また朝は快適に目覚めて元気いっぱ…