主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方がバイナリーの時間でした

こんにちは、本日のニュースで梅雨入りしたとか・・洗濯が出来ないのは辛いですが、買いだめした食糧はまだあるので、買い物は今週末までは大丈夫かな? 天気予報を見て、梅雨の合間を活かしたいと思います! その分、午前中が手持無沙汰というのは嬉しいや…

トレードノートで良いイメージを

こんにちは、本日は午前中は雨だったので、洗濯等はなしで楽をさせてもらいました。月曜日の午前中からバイナリーをしようとも思ってのですが、週明けは怖いし・・・そんな事を考えながら、先週のバイナリーの振り返りを行っていました。 先週はかなり大きく…

焦りながらのトーレードは・・

こんにちは、本日は家事にはピッタリな日でした。最近の月曜日は快晴というのが多いような気もします。 週末が天気が悪い分だからなのかな? おかげで洗濯が全部片付きました。夕方にはたたんで、しまってと忙しかったです! こういう日の夕食は手抜きと・・…

良い兆候が出ています!

こんにちは、昨日・本日と快晴だったので布団を干したり、洗濯物を干したりと 天気が良い時しか出来ないことをめいいっぱい行いました! 今日の夜は気持ちよく寝れるかな? そんな声が家族から聞こえてくると嬉しいかなぁ~ 花粉も多いので、布団を取り込ん…

youtubeのトレード動画で勉強

こんにちは、月曜日の快晴率は高くなっているような最近です。洗濯にはもってこいの日でした! 布団も干せたし、掃除も衣がえも出来ました。 また家族が家にいるのを利用して、自分の部屋の掃除をしてもらいました。キレイになったかどうかは別として・・私…