主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝が増えてきた海外バイナリー

こんにちは、お盆を過ぎたから残暑というのでしょうか? まだ蒸し暑い日は多いですが、夜はいくぶん過ごしやすくなってきているような気がします。 まだエアコン無しでは寝れないですが・・・ 昼間からも4連勝と好調だったので、今日・明日で頑張るぞっ!? …

先週は5回やって、5回勝ち・・でも体調が・・

こんにちは、なかなか体調が上を向いてこないのを実感している今日この頃です。バテなのかな・・・食欲も落ちているし・・ なかなか寝付けないし・・・困ったなぁ・・・ 寝付けないといってもバイナリーをするほど元気もなく、先週は5回ほど、幸いに5回全部…

勢いが出てきたら再開予定です!

こんにちは、暑さにも加速してきましたが、洗濯物も毎日干しても万全になっています。 ベランダに出るとムワッとした暑さはありますが・・。 これからお盆のシーズンになり、お祭り、花火に行くのも楽しみになってきますよね! 先週は円高の波に遅れはしまし…

あざやかに勝つバイナリーの極秘

こんにちは、日が長くなってきているのを実感します。 私自身も買い物に行く時間が遅くなってきているので、以前のペースで行かないとなぁ~ タイムセールをついつい見ていると時間が過ぎるのを忘れて、外に出たら真っ暗なんて事もありましすからね! イメー…