主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2016-01-01から1年間の記事一覧

コタツでのバイナリー取引ですが・・イマイチ・・

こんばんは、今日は雪でも降りそうな黒っぽい雲が出ていました。 家の中は光が差し込まないと寒くて困ります。コタツに入ってなかなか出る事ができません・・出るのは寒いし、めんどくさいし・・ こんな調子でコタツにノートパソコンを持ってきて取引をして…

結構勝てた今日の成果・・まだ夜がありますが・・

こんにちは、夜になるとグッと寒くなります。 我が家もストーブにコタツにと防寒対策を万全にしています。 今日の相場は弱い戻りになっています。私も昼から下で結構勝たせてもらいました! イメージトレーニングになる動画はなかなかないですよ!↓ お借りし…

バイナリーオプションで心がげている事

こんにちは、暑いい日が多くなってきました。 Tシャル一枚で寝るようにしています。暑くて寝付けない日もしばしば・・ ドル円相場は先週より少し円安になって1ドル 111円台も、もう少ししたら110円台ですが、上に順調に行きすぎなのが怖い気が・・ バイナリ…

バイナリーで入れなくて後悔・・です。

こんにちは、先週の大統領選挙の相場はスゴイの一言でした。 朝はクリントン氏が優勢のニュースで円安となり、昼間にはトランプ氏が優勢のニュースで円高となり・・・バタバタと・・・ 次の日は円安しかもハイスピードみたいな・・ 目まぐるしい相場でしたね…

バイナリーオプションとタイミング

こんにちは、秋用の衣替えは済んでいるのですが、今日の寒さを体験すると、さらに冬用の衣替えも必要では?と思ってしま うくらいです。 さて、肝心の副業としているバイナリーのハイローは、先週は半ばから急激に調子を上げてきて、なんとか今週の頑張りで…

目標額・・到達ならず・・あとは秘策

こんばんは、台風の影響でしょうか?今日は雨が強い1日となっております。水曜日くらいに台風が来るみたいなので、心の準備はしておこうと思います! 先月のバイナリーの成果としては、目標額には到達できなかったです。 先週は結構よい追い込みをしたのです…

23勝 4負のハイローバイナリー

こんにちは、今日は暑いくらいの日が戻ってきました。 外でごそごそしていると、軽く汗をかいたくらいですから・・ ただ朝の涼しさを感じると、そろそろパジャマも変えた方が良いかな?いつまでもTシャツでは・・ さて、私の本業としているハイローオースト…

今日は3連敗でバイナリー中止です

こんばんは、雨がピークとテレビで言っていますが、まさに今がその時になっています。風もさらに強くなってきています。 家族は無事に帰れるのかな・・心配です。。 そんな中でのバイナリーは3連敗・・・今日は止めます。 やはり心が乱れていては勝てないと…

ハイローバイナリーで勝ちやすい時間帯

こんにちは、8月も残り少なくなってきました。8月の初めは暑い・・暑い・・で苦しんでいましたが、アッという間の8月後半です。まだ暑さは残っていますが、夜はエアコンがいらないくらいです。 風があって気持ちが良いくらいだったりして・・ 本題へといきた…

ベストを尽くすバイナリーの成果

こんにちは、台風のニュースが多くなってきました。うちも用意できる物は、早めに用意して備えたいと思います。 バケツをひっくり返した雨の音は怖いくらいで・・怖いなぁ・・ 先週のバイナリーはお盆も挟んで、しかもお盆ボケもあり、取引回数が激減です。…

お盆明けでエンジン全開のハイロー

お盆で、しかも里帰りだったので、メインのバイナリーはお休みとなりました。 ゆっくり休めて、頭もリフレッシュしたので、よい状態でバイナリーにすんなり入っていけそうです!! 午前中はタイミングがなかったので・・夜から参戦かな・・と感じています♪ …

勝率も収益も上々の7月の成果

こんにちは、湿度が高い日が多くて、家の中にいても汗で体力を消耗してしまいます。なんとか家族の中でも夏バテになる者もなく、頑張っています。 先週に食べたウナギ効果が出ているのかな? さて、今日から8月という事で・・7月の総括をしたいと思います。7…

BToptionが使えると話題に・・

こんにちは、エアコンの部屋ばかりにいるので、外に出ると一気に汗が噴き出ます。 意識的につけるは昼間だけにしたいのですが、なかなか難しいですよね。夜も暑い時はありますし・・困ったものです。 さて、1週間あいてしまいましたが、なんとか元気に投資生…

7月で遅れを取り戻すハイローバイナリー

こんにちは、連日の暑さで、家の中で早くもグッタリしている私です。どうも体調が思わしくないのだよなぁ~ 暑さのせいかな?歳のせいか? 先月はEUの問題に絡んで、バイナリーをするのを控えていたのを先週で開放して、全開で頑張り ました!成績も好調な…

通常のハイローオプションに専念

こんにちは、EU離脱問題が尾を引いている感じの相場です。。 バイナリーなら比較的安全そうですが・・FXでは手を出しづらいかな? 私もこのスプレッドハイローはしばらく中止して、通常のハイローに専念しています! パターンを覚えるほど見まくっています!…

バイナリーで勝てるパターンは存在する?

こんにちは、今日は天気が良すぎて・・暑い・・暑過ぎます。。 まだ夏ではないというのだから、先が・・・これは大変だぁ~なんか夕食を作る気力もなく・・そろそろ準備しようかな? 今日は昼から開始したハイローバイナリーが絶好調です。まだバイナリーを…

午前中でプラスを伸ばしたハイローオーストラリア

こんにちは、今日は梅雨の合間の晴れの日でした。朝は曇りだったので、洗濯は中止にしていたのですが、昼間からは晴れてきて・・洗濯をしておけばよかったです。 そんな日だったので、午前中はバイナリーオプションに集中する事ができて良かったです。なんと…

ドルが動いた時はバイナリー高勝率のチャンス

こんにちは、いい天気です。 今日は朝から洗濯に買い物に役所へと忙しい午前中となりそうです。薄手の格好で外出しないと出先で汗いっぱいになりそうです! 6月初の更新となりますが、5月は好調というより絶好調のうちに終える事ができて大満足の5月の結果と…

連休の遅れを取り戻せるようにバイナリー頑張ります。

こんにちは、今日は肌寒い気がしました。朝から曇りで、太陽が出ていなかったからかな・・・ 洗濯は今日は休みにしたので、楽はさせてもらったので、夜からのバイナリーは、いっそう頑張りたいと思います! 先週は平均的なプラス額で、良かったです。 週の後…

ただ今、挽回中のハイローオーストラリア

こんにちは、大型連休も終わりました。連休中は実家に帰省して、思いっきりグダグダしてきました! 何もやらないくらいだったので、帰ってきてからが大変です。先週はノートレードだったので、今週は挽回をしようと頑張っています。。 焦って無理やりやると…

先月は好結果だったハイローオーストラリア

こんにちは、ゴールデンウィーク中の更新です。 でも今日は通常の月曜日ですが・・明日から3連休で、たいした予定もないですが・・困ったなぁ~ 先月は好調のまま終わってくれました。 荒れた相場の中でもバイナリーオプションの勝率の高さにビックリです。 …

スマホのレビューを書くだけでボーナスのバイナリー

メインのバイナリー生活ですが、先週より主力のハイローオーストラリアに加えて、海外バイナリーのファイブスターオプションを導入しました。ここはスマホのレビューを書くだけでボーナスがもらえるなんて噂を聞きつけて作ってみました。 さすがに評判が高い…

順張りは別格の勝率と再認識です。

こんにちは、土曜日は友達に誘われて、外出したのですが、暑くて・・暑くて・・朝は冷えたと思っていたのに・・昼にむけて一気に温度が上がりますからね・・ これからは着ていく服装に気を使わなくてはっ!? さて、さて、先週のハイローオーストラリアのバ…

タイミングが合っているハイローのバイナリー

こんにちは、日によっては暑いと感じる日も多くなってきました。 昨日は花見に行ってきたのですが、人が本当に多かったです!しかも・・バーベキューをやっている人も多くて、いいなぁ~ 3月は大幅なプラスで終えたハイローバイナリーです!タイミングもあっ…

ハイローオーストラリアの連勝でラッキー

こんにちは、先ほどお昼ごはんを食べたのですが、部屋の中が暖かくて、眠くて・・眠くて・・ お昼からバイナリーをやろうと張り切っていたのですが、いささかトーンダウン気味になっております。 チャートを見ていると眠くて・・眠くて・・チャンスを逃して…

理想のハイローオーストラリアトレード動画

こんにちは、昼間は暑いくらいです。窓から日の光が入ってくるのでポカポカです!! さっきはつい眠くて・・ウトウトと・・気持ち良いですよね。。 今週は今日からスタートのバイナリー副業ですが、まだ寝ぼけていて、なかなか入れそうにないです。。 先週も…

バイナリーオプションは時間帯も重要

こんにちは、日曜日は近くの公園を3周ほど歩いてきました。日頃の運動不足を解消しようと頑張ってきました。たいして大きい公園でないということは・・言わないでおくとしましょう! 先週のバイナリーオプションの成果としては、調子がよく週を終える事がで…

バイナリーオプションの勝てるパターンとは?

こんにちは、寒さが再び戻ってきました!なので・・?? 買い物は中止にして、午前中からバイナリー生活になっています。中止にした甲斐もあって・・そこそこの利益をもらう事ができました。なんだか得した気分になっています! 2月も目標にしていた金額にも…

月の目標達成に近づくバイナリーの成績

寒い日朝はあいかわらずです。毎朝が辛いです・・家族の朝食作りをサボるわけにはいけないですからね! さて、肝心の副業としているバイナリーのハイローは、先週は半ばから急激に調子を上げてきて、なんとか今週の頑張りで、 月の目標を到達できるくらいま…

大勝だった先週のバイナリーの結果

こんにちは、夕方になってきて寒くなっています。 今日は朝から暖かくて洗濯日和だったので、頑張ってフル回転しました。あまりにも張り切りすぎて、ウトウトしてしまうくらい眠いですが・・ ブログを書いて目を覚ましたいと思います! 先週のドルの荒れ相場…