主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年はバイナリーで飛躍できました♪(まだ・・早いかな?)

こんにちは、早いもので、もう今年も終わりですよね・・ あっという間の1年で、色々な事を体験できた1年でした。 バイナリーオプションにおいても飛躍の年になりました! やっと自分のマイパターンも見つかり始めて、だんだんこのパターンなら勝てるという感…

バイナリーオプションにも度胸が重要!

こんにちは、昨日から、せきが止まりません・・ 本格的な風邪だな? これは!? うがいも手洗いも徹底してやっていたのに・・なぜかな? そんなのばかりですよね・・・ さて、私の趣味とも言える60トレードのバイナリーですが・・先週はそこそこに勝ちで終わ…

評判の海外バイナリーオプションです!

こんばんは、先日真央ちゃんすごかったですよね! グランプリファイナルですが、釘付けになっていました♪ フィギュアスケートのファンでもある私としては嬉しい結果んいなりました。 気が早いですが、オリンピックの楽しみが増えそうです♪ さて、海外のバイ…

ストーブの前でスマホでのトレードになりました!

こんばんは、寒い・寒いです! 冷え性の私にはダブルで辛いです。 ストーブの前から離れる事ができないので、困っています。 さて、私の投資生活の一部であるバイナリーオプションですが、そんなストーブの前でのスマホ取引に なりました。 勝率も7割と少し…

60トレーダーのバイナリーオプション

こんばんは、日に日に寒くなってきています。 特に朝起きるのに一苦労です・・なかなか起きる事ができないです・・ 私と同じような悩みをもっている方は多いのではないでしょうか? 先週のバイナリーオプションはパソコンでの60セカンドです! 勝率は7割弱で…

ボーナスキャンペーンでバイナリーを始めるチャンス♪

こんばんは、今日はキムチ鍋を食べて温まりました! これから、もっと鍋が美味しく感じる季節になっていくのですね♪ 鍋は作るのも簡単なので、私としては助かるメニューですが・・・ さて、先週のバイナリーオプションの成果はというと5回やって5回の勝ちの…

先週の60トレーダーの成績

こんにちは、今日の夕食は栗ごはんで、デザートに柿を出そうと思っています! 完全な秋メニューです♪ 鍋もいいですよね・・・私には楽できるメニューですが・・明日は寄せ鍋にしようかな?なんて思っています。 さていつもの先週のバイナリーの成果ですが、…

スマホでトレード・・いやいや今日はパソコンで

こんばんは、久々の更新になってしまいました! 家の用がバタバタあって、なかなか家にいる事がなかったんので・・ やっと落ちついたので今度こそ静かにバイナリーが続けていけそうです。 ただ、外出が多かったせいもあってスマートフォンでの60トレーダーに…

バイナリーオプションのタブレット取引で9勝1敗で旦那さんのお小遣いUPです!

こんばんは、昨晩は栗ごはんにサンマという秋のメニューの王道というべきメニューが食卓に並びました! でも、食事からでも秋を感じる事ができますよね♪ 正直、日中はまだまだ暑い日もあるので、まだ秋かな?なんて思う時も多くありますが・・・確実に秋が近…

外出先のスマホで3連勝♪

こんにちは、昨日は友人との用事で外出でした・・とても疲れました! なぜなら・・移動時間が長かったので・・電車での移動は疲れます! でも帰りは60トレーダーのバイナリーオプションをやりながらの帰宅で、しかも勝てたので上機嫌の帰りの電車でした! 3連勝…

60トレーダーでのバイナリーオプションの成果は??

こんにちは、早いもので8月も終わってしまいましたね・・ 猛暑の8月はほんとうに、しんどかったです!! 昨日8月のバイアンリーオプションのトレードを見直していましたが、先月は微増の利益になりました。 お小遣いにはなったのかな? また反省点も見出せま…

60Traderのスマホの成果

季節はまだまだ暑くて、扇風機派の私は寝苦しい季節が続いていますが、夏バテ気味の私とは正反対にバイナリーオプションの成績はまだバテていないようです! 先週は外出先でトレードをする機会が多かったのすが、なんとか8戦負け知らずで終わることができま…

バイナリーオプション部の初代部長

こんにちは、連日のように暑いですよね。 こうも暑いと働きに行くのが嫌になってしまいそうです(甘いですよね・・・) でも、通勤は自転車なので・・・汗が・・ 前回のブログでバイト先でバイナリーに興味が出てきたなんて書きましたが、バイトのバイナリー…

外出先で連勝・連勝のバイナリーオプション♪

こんにちは、毎日暑い日が続いていますよね! 我が家は昨日よりクーラーを解禁しました。やはりクーラーの部屋は快適でいいのですが、体がだるくなってしまします! 本当に暑い時だけにした方がよさそうですね! ブログの更新は久しぶりになりましたが、私ご…

まだまだ知名度はないですが、着実に人気が出ています。

バイナリーオプションの海外会社で、しかも比較的新しい会社である60Trader(60トレーダー)ですが、だんだん人気になってきています。 スマートフォン・タブレットでのトレードを専門にしているため、多くのスマートフォンユーザーが増えるにあたって口…

出先のスマホでもちょっと取引で連勝!

スマートフォンでのトレードに、すっかり慣れてきました。先週の金曜日は外出したのですが、その出先でも60Traderの60セカンドで3連勝とトレードのパターンも慣れてきました。 1回1,000円で80%のリターンなので、3連勝で2,400円の収益です。 トレード時間は…

60セカンドは勝ちやすいですよね!

こんにちは、久々の更新になっています。 トレードはほぼ連日のようにやって、トレードノートもバッチリ取っています。だんだん色々なパターンがストックされてきたので、自画自賛で??成長を感じています。 60セカンドというと海外のバイナリー会社しか…

スマホでトレードをするなら・・・・

先週はスマホでの取引を中心に勝たせてもらいました! スマホでやれる会社は色々ありますが、私的には60Traderのスマホ取引が一番かな?と思っています。 使いやすいのが要因ですが、タッチミスを防げるようにボタンが大きいというのは、使い慣れていない…

本日は絶好調の60セカンドバイナリー

こんばんは、今日は絶好調です! 先週はそんなにトレードする時間がなかったので、今週はその用事も終わったので全開でトレードをしています! なんとか5連勝を含み15勝5負です。 だんだん自分のパターンが見えてきているのかな? もっと確信を持ちたいのの…

60traderが使いこなせてきている?

こんにちは、桜が満開の季節になって、しかも今日から新年度ですね! 年が明けたと思ったらもう4月です!時が経つのが早く感じる今日この頃です。 さて、バイナリーオプションの成果と言えばですが、だんだん調子が出てきました。 60Traderでのパソコンで…

こんばんは、今日は旦那の帰りが遅いので、早めに子供たちには食事を済ませて、バイナリーでひと稼ぎだなんて、目論んでいます! 午前中は、なかなか入るチャンスがなくて1回やったのみです! 夕方に入って動いてきたので、先程3度程トレードをしました。今…

60セカンドの必勝法ブログを発見!

こんにちは、先ほど洗濯も終わって、ちょっと落ち着いたところです。 今日は暖かいので、しっかり乾きそうです! 前回のブログで60セカンドの本がないなぁ・・なんてアマゾンで本を探していたのですが、やはりバイナリーの本はわずかですが・・・あります…

バイナリーに本ってないのかな?

こんにちは、今日は暖かいですよね! この暖かさに誘われてか? 子供はさっそく学校から帰ってきたら外に遊びに行ってしまいました。 今日は午前中に本屋さんに行ってきたのですが、あまりバイナリーオプション関連の本ってないですよね。FXの本は何冊かあり…

子育て主婦がバイナリーオプションを始めます!

こんにちは、初めまして三重県で2人の子育てに奮闘中の主婦です。 3年ほど前から家庭の収入が減ってきて、なんとかならないかな? なんて、子供もそこそこ大きくなってきたので、パートで頑張っていたのですが、昨年末に、いわゆるリストラというのでしょ…