主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短時間の方がバイナリーは予測しやすい

こんにちは、最近は寒い日が続いていたのですが、日中は暑いと感じる気温です。日によって寒暖差があるというのは困ったものです。 体が強くない私としては気をつけないければいけない危ない季節です。体調管理をしなくては!! バイナリーオプションは短時…

相場に合わせたバイナリー作戦

こんにちは、最近は日が出ているうちに買い物に行くようにしています。 夕方になると気温が一段と寒くなりますからね。自転車は特に寒いですから・・・ そろそろ調整の意味でも一旦は円安方面に動いてくるような気がします。 お借りした動画はコチラ↓ 専用に…

11連勝なんて・・・好調を維持です。

さてなかなか好調なバイナリー成績ですが、先週は特に好調でした。 11連勝もできたくらいです。 メインにハイローオーストラリアに加えて、BToptionを実践しています。なかなか使い勝手のよさに感心しています。 短時間をメインに使ってみようと思います。 …

夕方から4連勝 まずまずのスタート

こんにちは、暑い日の中にも涼しい日もあったりして、着る物も日によって変わる目まぐるしい日々です。 そんな寒暖差にやられて、家族の中にも風邪を引くものも・・・季節はずれな風邪です!! 私も気をつけたいと思います。。 夕方からも4連勝と好調だった…

相場に合わせたバイナリー作戦

こんにちは、最近は日が出ているうちに買い物に行くようにしています。 夕方になると気温が一段と寒くなりますからね。自転車は特に寒いですから・・・(かなりおおげさですが) そろそろ調整の意味でも一旦は円安方面に動いてくるような気がします。 9月は…