主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11連勝のハイローバイナリーの成果です♪

こんにちは、先日クーラーの掃除を兼ねて大掃除をしました。昨年の大晦日以来の大掃除でしたが、かなりの汚れにビックリしています。普段やらない所はほこりがたまっていますよね・・・ これでいつクーラーを使用しても良い状態になりました。まだ早いと思う…

先週はノートレードで終了のバイナリーオプション

こんにちは、良い天気が続いていますね!家事の中で一番好きな洗濯がしっかり出来て、嬉しいわ♪ ニュースでは、今週に台風が? なんてニュースもあるくらいなので、今のうちにガッツリ洗濯をしたいと思います! さて、ブログの本題でもあるバイナリーオプシ…

リラックスして癒される連休です!

こんにちは、ゴールデンウィークは実家に帰省してゆっくりしています。実家はかなり田舎なので、山歩きをしたり、ボーッと散歩をしたり、普段やっていない事をして、とても癒されています。 その間は投資の事も考えず、リラックスに徹しています。本当にいい…