主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口座を変えて調子が上向きのバイナリー

こんばんは、昨日の雨と風はすごかったです。家からも出る事ができなかったので、いい骨休めになりましたが、買い物ができなくて・・今日1人で行ってきました。 重かった・・また明日から消費税が上がるので買いだめをしている人も多かったです。(私もその…

バイナリーで儲けたので、家族と外食に行ってきました♪

こんにちは、先週はたしかブログの更新をさぼってしまいました。 ちょっとトレードに夢中になってしまったので・・・ ただ、その甲斐??あってかなんとかプラスで終わる事ができました! そんなには大きな額ではないですが、プラスはプラスとして嬉しいです…

100円で60セカンドが出来る会社に興味津々

こんにちは、散歩もできる天気が多くなってきました! 先日は暖かい日での散歩だったので、気持ちよく歩く事ができました。 もう少し暖かくなるといいのかな? 最近はバイナリーオプションの口座を比較している時間が多い私です。 最近気になって仕方がない…

スマホでの取引を重視するバイナリーの口座選び!

こんにちは、すっかり体調の心配もなくなり、バイナリーオプションにしっかり専念してきています! 春休みの小旅行分の費用を少しづつではありますが、貯めています。 ここまでは、なんとか順調にきています。 まだ60トレーダーが私のメイン口座になってい…