主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

スマホでトレード・・いやいや今日はパソコンで

こんばんは、久々の更新になってしまいました!

家の用がバタバタあって、なかなか家にいる事がなかったんので・・

 

やっと落ちついたので今度こそ静かにバイナリーが続けていけそうです。

ただ、外出が多かったせいもあってスマートフォンでの60トレーダーによるバリナリーオプションの機会が増えたのか?

確かにスマホ・タブレッドで簡単にトレードが出来るのは嬉しいですが、その分無駄なトレードが増えてきているのも事実です。そこは反省するべき点かなとも感じています。

 

でも最近気のせいかもしれませんが、テックチャートのタイミングが見えてきたのかな?

先週の5連勝の時もそうでしたが、このパターンだという時に勝てたりします♪

 

ちょっと検証を兼ねて、パソコンでもやってみようと思います!

今日の成績はどうなるのかな?