主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

海外バイナリーを色々と比較しています!

こんにちは、体調もやっと万全になり、やっと元気に海外バイナリーオプションに取り組んでいます。

先週は10回のトレード機会に9の勝ちとかなり満足いく結果になりました!

 

最近ブログで書いている別の口座を・・なんて考えている私ですが・・

今まで60トレーダーが一番だと思ってやっていたのですが、結構マイナーだったのかな?

なんて思い始めてきました。

でも・・使いやすいし・・とても見やすいので・・しかも私は外出先でトレードをするのが多いので・・なんて色々と考えています!

 

ただ色々な口座を比較してみると知らなかった色々な発見があるので新鮮ではありますが・・

さて、比較もしつつ、トレードも頑張りたいと思います!!

 

ご参考にされる方は⇒海外バイナリーオプション比較