主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

口座を変えて調子が上向きのバイナリー

 こんばんは、昨日の雨と風はすごかったです。家からも出る事ができなかったので、いい骨休めになりましたが、買い物ができなくて・・今日1人で行ってきました。

重かった・・また明日から消費税が上がるので買いだめをしている人も多かったです。(私もその一人ですが・・・)

 

さて私の投資であるバイナリーは消費税には無縁ですが・・もっと大きく勝てないか・・日々思案中です!

 

先日は新しい口座としてハイローオーストラリアの口座を作ってみました!最低の入金が5,000円という事もあったので・・でも最短2分で2倍は魅力的だよなぁ!国内では絶対にないですから!

 

2倍なら、今よりも勝率を落としてもいいですからね!

さて、今週も頑張って家計の足しを作りたいと思います♪

 

1000円から取引できるバイナリー・オプション