主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

12月の動きに対するバイナリーオプション

こんにちは、昨日はまさに選挙一色の日でした。夜のテレビも選挙報道ばかりで、家族全員が退屈な思いでした。

選挙の結果が出ましたが、生活が向上するようになってくれれば一番良いのですが・・どう変化していくのかな?

また、バイナリーオプションのトレードがやりやすいというか?予測しやすい地合いになってくれるのも嬉しいのかな?

12月のトレードは今まで経験した事はないですが、予測不能な動きになりやすい月だとも言われているみたいです。

なるべく少ないトレードの回数でプラスにして、月の後半まで引っ張らないようにしたいと思います!!

年末・年始は色々と物入りなので、ココで踏ん張って精進したいと思います。