主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドル円のドル高が勝ち頭

こんにちは、先週は雨が多くて洗濯が出来ない日々が続きましたが、日曜日は朝から快晴だったので、買い物は家族に任せて、洗濯物に専念しました。

布団を干すほどの時間に余裕はなかったですが、スッキリと片付ける事ができました。
また暑い日でもあったので汗が滝のように出ました!

そんな私を見ていたのか?
夕食はテイクアウトで楽をさせてもらいました!

なんとか頑張った甲斐があったかな?
今週も元気に頑張るぞ!!

先週のバイナリーオプションは前半はユーロに固執しすぎて動きを感じる事なく、ただただ時間が過ぎるという・・・。
週中にドルが動いている事に気が付いてドル高中心で行いました!
中でもドル円におけるドル高が一番勝てた印象があります。

結構な収益になったので今週も頑張るぞ!!

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引