主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

反省をして今月につなげる

こんにちは、最近は昼間は暖かく、夜は寒くと寒暖差が激しいのを実感しています。
幸い、家族にも体調を崩すものなく、無事ではいます。


長袖で出かけて暑いなんて思う事もしばしば・・
これからもっと寒くなってくるのを期待して!


また夜が寒いので、週に1度以上は鍋料理です。
楽に調理できて、家族も喜んでくれる嬉しいメニューです♪

今晩も??


先月のバイナリー目標は 未達となりました。
スタートダッシュの不足と月の後半にかけての大失速は響きました。

先月の反省点を大いに次につなげたいと思います。

アメリカのテーパリングのニュースもあったので、これは動いてくるぞ!

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引