主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

週の後半は完全に息切れ

こんにちは、寒い日は多いですが、晴れた日も多くて洗濯をする上では助かっています。
ただ入れるのが遅れたりすると、洗濯物が冷えてしまって・・などなど。。

着る時にはそれほど影響はないですが・・
布団の場合だと残念な気持ちに(勝手な意見ですが

風邪には注意して頑張ろう!

 

先週のバイナリーの成果は下降気味になっています。
週の前半はそれなりに意気込んでいたのですが、動かないチャートにイライラ

数時間で5~6回のトレードでは困ります。


夢中になって深夜までいく事もあり、週の後半はオーバーヒートとなりました。

終末に気分転換をしたので、頑張るぞ!

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引