主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

勝率は10割でも回数が少なさ過ぎて・・

こんにちは、相変わらずの寒さが続いていますが、幸いとはならず安心しています!

雪が降ったらパニックですから・・。

 

気温もそこまで低くないし、週間の天気予報を見ても雪マークは無いかな!

このまま春に向かって行ってくれるのを祈るばかりです。

 

さて、先週のバイナリーの投資活動が今年のスタートとなりました。

ドル円チャートでは上に下にと激しく動いていましたが、私は少し触れた程度かな?

勝率こそ10割ですが、回数が少ないもので・・

 

本格的に稼働させていこうと思います!

 

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引