主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先週の60トレーダーの成績

こんにちは、今日の夕食は栗ごはんで、デザートに柿を出そうと思っています!

完全な秋メニューです♪

鍋もいいですよね・・・私には楽できるメニューですが・・明日は寄せ鍋にしようかな?なんて思っています。

 

さていつもの先週のバイナリーの成果ですが、なかなか良かったです!

60トレーダーバイナリーオプションですが、パソコンでトレードする事5割・・スマホでトレードする事5割と・・バランスの取れたトレード内容になってきました!

 

60セカンドが中心でしたが、だいだい5連勝して1敗なんてペースになっています!

なので、そこそこの利益を出しています。

 

さて、今日もガンガン行きたいです・・今日はパソコン取引が中心になります♪