主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

先週のバイナリーオプション活動の勝因

こんにちは、あいかわらず朝起きるのは苦労をしています。
特にキッチンの寒さは異常でして・・・何か家に欠陥があるのかな?
そんな事まで考えてしまうほど。。

起きる1時間くらい前に自動でストーブが付かないのかな?
多分、世の中にはそんな機能がついたストーブはあるのでしょう!

今週はクリスマスがあります。
プレゼントがもらえるような歳でもないですが・・なにか楽しみな感じが♪
クリスマス料理を作るのは結構な楽しみの一つでもあります。

お酒も飲みながらの食事をしてもOKなのは嬉しい。
その日は子供たちが片づけをする約束事にしているから!!

つぶれるまで飲むぞ・・(それはない)

先週のバイナリーオプションの成果は上々でした。
トレードする時間もしっかり作れて、負けもありました、それ以上の勝ちでプラス達成です!

決めた時間に淡々とバイナリーに取り組めたのが勝因かな?

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引