主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

大勝だった先週のバイナリーの結果

こんにちは、夕方になってきて寒くなっています。

今日は朝から暖かくて洗濯日和だったので、頑張ってフル回転しました。
あまりにも張り切りすぎて、ウトウトしてしまうくらい眠いですが・・

ブログを書いて目を覚ましたいと思います!

先週のドルの荒れ相場は、バイナリーに向いていました。5分間でも1分でも勝ちやすかったです。

トレードノートを見返すと8割半ばの勝率はありました!

順張りオンリーというのも勝った理由の1つだと思っています。

今週は戻り相場で仕掛けが出来ればと思っています!!

お借りした動画はコチラ

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引