主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドル円相場は動き薄

こんにちは、昨日はコロナ渦の買い物 つまりまとめ買いの日だったのですが、行きは晴れていたのに、帰りは大雨と・・結構散々だったかな?

約1週間分の買い物が出来て満足だったのですが・・・今のところ風邪は引いてないようなので安心はしています。

このご時世発熱は怖いですから・・・
子供の通う学校も家族で発熱者がいたら登校は控えて欲しいとの事なので。。
まぁ必死ですよ!

株価が上がっているここ数週間ですが、ドル相場はそれほど反応がないような気がしています。
ドルが強いわけでも円が強いわけでもなく 上がったり下がったりと まぁレンジと・・

先週はそんなかんなでチャンス薄だったわけでした。
今週こそは動きを期待していと思います!!

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引