主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

動いている方向のみでいくと・・本当は危険?

こんにちは、今年もお盆の帰省は無しで過ごしています。
本日まで と早くて、充実していなかったお盆だったのかな?

食事の準備がただただ負担だったような。。
一度くらいテイクアウトの日があっても良かったのに・・そんな愚痴が。。

コロナの感染者が連日600人台と安心どころか恐怖すら感じる外出です!

子供たちも外出を最近になって控えているようです。
もっと早くに気づくべき!

早くワクチン接種をしたいです!

さて、先週のバイナリーオプション上々な結果になりました。
まさに動いている通貨ペアに飛び乗るだけを無心で出来たような・・そんな心境です!

変な予想があると、その方向に準備しますが、現在動いている方向だけだと・・
レンジの時は結構やられるかぁ~

先週はたまたま運が良かったのだなぁ~

なんかブログを書いているうちにそんな風に思えてきました!

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引