主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

動かない時でもやれるトレーダーが目標

こんにちは、月曜日は雪が積もっていてビックリの日でした。
太陽の光とともに溶けていったので 夕方にはあともなかったです!

夜はマイナスと・・コタツからなかなか出られなかった!
まだ寒くなるのかな?

買い物は昼には済ませておきたいと考えます。
あと数日で新年というのは早いなぁ~
(毎年同じことを言っているような・・・)

月の目標が厳しい中でのバイナリーオプションですが、先週も動きが渋かったです。
動かない時間帯も多いし、小さな幅のレンジも多くて、なかなか方向が定まりませんでした。

やはり無理やりやるような上級者ではない私は早々に撤退と・・

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引