主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

焦りながらのトーレードは・・

こんにちは、本日は家事にはピッタリな日でした。
最近の月曜日は快晴というのが多いような気もします。

週末が天気が悪い分だからなのかな?

おかげで洗濯が全部片付きました。
夕方にはたたんで、しまってと忙しかったです!

こういう日の夕食は手抜きと・・家族も分かってくれているので助かります。

カレーにしようか?牛丼にしようか?親子丼にしようか?
レトルトの日です♪

 

 先週は円高の流れになんとか乗れて利益が出ています。

来月のGWの事を考えると、今のうちにプラスを作っておかなくては!

ちょっと焦りながらのトレードにあるかも?

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引