主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

この結果は後々まで引きずりそう

こんにちは、本日もまた太陽の力が強い夏のような暑さになっていました。
梅雨明けしてもよさそうものですが・・

時々やってくる雨があるので・・
足元も悪くなるので嫌ですよね!

ジメジメもするし。
ただ農作物には恵みの雨なので、見る人によって色々な見方がありますね!

私は不便な雨としか見ていないですが・・・

 

さて、先週のバイナリーの結果もジメジメです。

チャートを見ていた時間の割にはトレードをする時間はほとんどなく。。

 

1日平均数回って、どれだけ時間の無駄だったのか?
結果論なので文句を言っても仕方がないのですが・・・

 

これはしばらく引きずりそうな。。

気分転換に・・

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引