主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

メンタル的にバイナリーから一時撤退

こんにちは、台風のニュースが数日前からありますが、どういった進路になるのかなぁ~

台風が近づく地域への被害が無い事を祈っております。

これから台風が増えてくるシーズンなので、防災の準備を怠らないようにしなくては!

一時バイナリーオプション活動はちょっと休みにしました。
先々週にひどい連敗があり、精神的に耐えれなくなって・・・

ただ先週は徐々に調子も出てきています。
豆腐のメンタルの私には・・スタードダッシュ連勝をして というのが一番理想なのだよなぁ~
なかなか上手くはいかないですが・・

今日は連勝スタートなので、行ける??

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引