主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ドルが熱い? 2月は好調で終了

こんにちは、昨日の快晴で布団やら洗濯物を干して、掃除に買い物とフルに家族を巻き込んで家事に専念したので、月曜日の家事がほとんどなく嬉しいような・・微妙な気持ちになっています。

そのおかげで?

いつもは1人の昼食に時間をかけないのですが、自分のためにだけに時間をかけてクックパッドを見ながらミートソースのパスタを作りました。

しかも結構美味しかったので、今度は家族に披露をしようかな?

夕方はバイナリーオプションに参戦しています。
ここまでは・・まだ結果が・・。

先月は、そこそこ好調の結果で、特に月末にかけてのペースは自分でも驚きのハイペースだったので。、まだ余韻があるうちに勝ちを増やしたいと思います。

今月もドルが熱い??

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引