主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

調子が上がるのが遅すぎた・・今月につなげる

こんにちは、昼間は結構暑い日があって、寒さの中にも過ごしやすい日がありますね。

ただ、その分1日の中にも寒暖差があって体調を崩しそうな・・
私も先日より風邪気味となっています!

家族にうつさないようにしなくてはっ!
あさっての祭日はしっかり休んで風邪を治したいと考えます。
熱はないですが。。喉の痛みがなかなか激しいです。 体もだるいし・・・・。

さて、バイナリーオプションの成果は調子が出てきてはいますが、10月の利益目標には到達が出来なかったです。

月の後半にやっとエンジンがかかってきたのでは遅すぎた!
今週は大統領選挙に雇用統計とイベントが多いのでチャンスを待ちたいと思います!

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引