主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

大統領選挙のその後 どうなるの?

こんにちは、乾燥している日が続いています。
寝る時は乾燥しがちな部屋なので、最近になって加湿器を導入しました。

起きてもノドの痛みが無いというのは嬉しいものです!
加湿器の効果なのか?

コロナウイルスもまた増加傾向にあるので、注意をしたいものです。
やはり今年の新年の里帰りも無しにしようかなぁ~

子供たちもお年玉を期待するような年齢ではないですし・・

さて、先週のバイナリーオプションは、大統領選挙とあって大きく動いた日はありました。
私もドル円チャートの円高では、結構な利益になったくらいですからっ!

あれほど動くとは思ってなかったのでビックリです。
バイナリーをやっている時はトランプ大統領が優勢で円高なのかな?なんてやっていたのですが・・・
実はバイデンさんが優勢だったという・・・。

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引