主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

夕方がバイナリーの時間でした

こんにちは、本日のニュースで梅雨入りしたとか・・
洗濯が出来ないのは辛いですが、買いだめした食糧はまだあるので、買い物は今週末までは大丈夫かな?

天気予報を見て、梅雨の合間を活かしたいと思います!


その分、午前中が手持無沙汰というのは嬉しいやら、悲しいやら 複雑な心境です!

食事のレパートリーを増やすための勉強をしてみようかな?
家族からは最近ワンパターンだかと 言われるので・・

作る事自体を感謝して欲しいものですが・・・

 

さて、先週のバイナリーはエンジンがかかってきました。
夕方くらいからスタートをするパターンが多かったのですが、夕方の時間帯に大きく勝てた印象があります。

どるだけでなく、ユーロも動いたなぁ~
どんだけ上に行くのか? なんて動きがあったと感じます!

今週も夕方 なるべく外さないで行いたいと思います。

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引