主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

ボチボチの利益 そろそろ動く?

こんにちは、昨日の快晴は恵みの晴れとなりました。

コインランドリーを利用か? なんて考えていたくらいだったので天気予報を見ながらまとめて洗濯する日を探っていたので良かったです!

ものすごい量の洗濯にうんざりしましたが、徐々に減っていく気持ちよさがあるのは醍醐味です。
買い物は家族に任せて、洗濯に掃除に布団と大忙しの日曜日となりました。

取り込んでから、たたむのも大変だったなぁ~
今週も雨中心になるようので、晴れの日は大事にしたいと思います♪

先週の投資活動 バイナリーオプションユーロドル ドル円を主戦場として取り組みました。
週の初めはユーロ円を加えていたのですが動きが悪いので早々に止め・・

2つの通貨ペアも結構動いたという感じではなかったですが、その中でもボチボチ利益が出てのは良かったのでは??

今週こそ大きく動いて欲しいなぁ~

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引