主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

後から見ると勝ちやすかったチャート?

こんにちは、昨日の大雨はすごかったです。

同じ県内でも浸水被害があるくらい・・すさまじいものでした!

 

さて、先週のバイナリーオプションはレンジでコツコツやっていたのですが週末にかけて動きが激しい展開となりました。

レンジは上手くさばいていたのが、動きが出てからはタイミングが合わずと・・
終わったチャートを見ると勝ちやすかったはずなのに  と反省です!

今週につなげたいと思います!

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引