主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

自分のトレードの形を発見!

こんにちは、大掃除は12月に入ってからの日曜日でコツコツやっていた成果もあり、例年ほどの大変さはなくて助かっています。

キレイになって気持ちが良い気分です。
あとは年末年始に向けた買い出しを残すくらいかなぁ~

実家への帰省もないので、食料品は多めに買っておかないといけないです。
あと、冷凍食品やインスタント食品も多めに・・冷蔵庫に入るのかな?

なので、私がおせちを作るという任務を・・
作れれているものを詰めるだけですが。。。

実家の母の苦労がこれから分かるような気がします!

さて、今年はバイナリーオプションの成績は飛躍的に上がり自分自身としては、大いに自信になりました。

大きな動きのあるチャートを前にしても、慌てることなく自分のタイミングまで待つことができたのが要因かと ?勝手に分析をしています。

コロナによるたまたまの動きというのもありますが、この自信を来年につなげれたら良いかな?

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引