主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

新たな通貨ペアで世界が広がる?

こんにちは、暖かい日になってきています。
1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね!

先日は友達と花見に出かけてきました。
コーヒー片手に歩きながら見るだけの・・

コロナウイルスの蔓延の中でも外出できるのはありがたい事です。
昨年の今頃は、外出してはいけないような空気感だったので・・

引き続き感染対策を頑張ります!!
外食は当分先だなぁ~~~

先週のバイナリーオプションは、知り合いからのアドバイスポンド円に挑戦しています。
チャートを見ていても動きの激しさにバイナリー向きかな?
と勝手に解釈しています!

そのポンド円が上に上にと動く動く バイナリーも上のみで相当な利益となりました。
これからこの通貨ペアを加えてやっていこう!

世界が広がったような・・
(大げさなようですみません)

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引