主婦がハイローオーストラリアのバイナリーオプションで家庭を豊かにします!

2人の子供を持つ主婦がバイナリーオプションで家庭を豊かにしていく過程を日記にしたものです!

超ハイペースな目標利益到達!

こんにちは、洗濯が助かる日があいかわらず続いています。
梅雨なのに快晴が多くて!

ただ夕方もそこそこ気温が高いので、汗びっしょりで買い物をするくらいです。
それも相変わらず・・。

雨の中、傘を差していくよりは、はるかに良いですが・・
複雑な心境です!

今週の更新が遅れてしまいましたが元気にやっていこう!

週の半分を超えて更新するなんて・・

 

先週のバイナリーの好成績で昨日をもって今月の目標に到達できました。

超ハイペースでの到達となりました!

 

ドルがドル円 ユーロドルともにドル高だったのが急加速しました。

今週は逆パターンもあるようで。。今週だったら迷っていたかなぁ~

 

今週は余裕を持って取り組めそうです!
(本日と明日だけですが・・・)

 

 

パターンを覚えるほど見まくっています!

お借りしたものですよっ!!
こんな感じであざやかにトレードをしたいものです♪

 

専用に手法を頂けるのはココだけ・・ココ
勝てるというより、バイナリーが楽しくなってた私の恩人サイトです♪

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引